youtube
動画が溜まってきたので独立したサイトにしました

それでお手入れしてて思うのは
「ほんっとにしょっちゅう削除されてるな」ってこと
削除される動画とそうでないものの何が違うのかよくわかりませんが
なんか基準があるんでしょうね

やっぱりモノによっては保存しとかなきゃダメだ
しかし基本的にyoutube動画は保存できない
でも実はできてしまう
これってどうなんだろう?
個人として楽しむ分には構わないのか?
児童ポルノ並みに単純所持即逮捕なのか?
相変わらずネットってグレーゾーンだらけですね

編集 midnight : 既にあるものを並べただけですから
編集 どくだみ茶 : しかしよく色々作るわvv
編集 どくだみ茶 : しかしよく色々作るわvv