メニューボタンストーリー
メニューボタンだけがコロコロ変わっていますが
これには訳があるのです
今から十数年前、お気に入りの素材サイトがありましたが
急に店じまいしてしまいました
そこで片っ端から素材をダウンロード
・・・したのはいいのですがそんなに使うものでも無し
無事ハードディスクの肥やしに

去年くらいからハードディスクの断捨離を行っているのですが
捨てられない病が慢性化しているので
なんでもかんでもロリポおじさんのところにアップ
だって2ギガも余ってるんだからもったいない
動画以外はなんでもアップップ
ハードディスクはかなりさっぱり

で、メニューボタン
せっかくアップしたのだから虫干ししようと
ハイペースで使っています
何十年も日に当ててないとカビちゃうし