掲示板
掲示板無しっていうのも少数派であり「ありきたり」ではないですね
形だけでも置いとかないと駄目です
当たり障りのない程度にお化粧開始

編集 どくだみ茶 : 2,3人も来ればいいアピールするもんでもないし
編集 midnight : 誰の投稿かわからないというのもなかなか・・・
編集 midnight : あとは投稿者と本文と編集ボタンか・・・
編集 どくだみ茶 : いいんじゃないのアピールしたって来る人はくるだから……
編集 midnight : 掲示板、なんかさっぱりしすぎたか?
編集 midnight : 今は工事中だから仕方ないですが
編集 midnight : あんまり変えないというのがエクラ民多数派
編集 どくだみ茶 : 飽きたら変えればいいじゃんか?
編集 midnight : さて、新たなる「あたりまえ」を探しに旅に出よう
編集 midnight : いやいや、ここは我慢
編集 midnight : いや、むしろここまで飾りっ気が無いのは逆に普通っぽくないかな?