えぇぇ~?
色々と反響が有りましたので久し振りの日記です。
みーは男です、菜々さんは素敵なレディーです。
いきさつはガイアの頃かなぁ~IDで誕生日が1日違いかなと思って画像の投稿を始めました。
したら、優しいお返事で心が温まりました。
ガイアが閉鎖になりエクラに来ましたが、私はタグなどは分かりませんし。
相談しましたら心良い返事で菜々さんにおんぶに抱っこしています。
作って頂いたので初心を忘れないように菜々さんにネームを借りました。
菜々さんには素敵なパパさんもお腹にも二世がいますよ。
これからも菜々さんの足手まといにならないように頑張ります。
優しさとバイタリティーに溢れた菜々さんと出会って光栄に思います。
みーも元気な女の子の赤ちゃんの誕生を心待ちにしています。
菜々さん頑張れぃ~皆様も見守って下さいねっ!

編集 madamfam : w|;゚ロ゚|w エレガントな奥様かと・・・
編集 komakusa : みーさんの彼が手伝っているのだと思っていました:しっかりした女性だって好きでした・・・。
編集 なな : ずっと女の子と勘違いしていた自分に再度爆笑(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
編集 十六夜 : そうそう 素敵な菜々さまにたくさん甘えちゃいなさい。(微笑