心の羽
貴女がんばっていますか
私もがんばっているよ
夢・・・
前向きに羽ばたいて
いつも貴女の心の中で応援していますよ

私が貴女を必要としている限り
永遠に心の中に住んでいるよ

私の心の中に
しっかり貴女は住んでいる
だからがんばれるんだ

離れている場所でも
ちゃんと見守っているから
決して孤独なんかじゃないから
安心して がんばってね
貴女がしたい事に向けて
羽ばたいてね

たとえ辛い事でも
寂しい事でも
得た時の笑顔でいられるから
だから 一緒にがんばろっ

成人した皆様おめでとう御座います。
責任を持って世に尽くし羽ばたいて下さい。

のんびりした1日を過ごしましたが、明日からは仕事です。
皆様も寒いけど気張って頑張って下さいまし~。

編集 madamfam : 心和むポエムで素敵ですね^^成人式にぴったりかも