無事にセブ入りしました
無事にセブ入りしました!
今日はずいぶん早くに到着してびっくりでした。
50分くらいも早かったんですよ^^

夕食はシーフード料理の「オイスターベイ」に行きました。
生け簀の中の大きなカニを蒸してもらいました。
これは美味しかったです^^

あとはカキがあったんですが、生で食べるのは自重してチーズ・ガーリック焼きにしてもらいました。
初日から腹具合が悪くなったら困りますからね^^;

マンゴまで足を延ばして、昨日セブ入りしている友人のスマホを譲り受けましたよ!

これからは、これでweb接続ですかね^^

あ!aceのとなりの両替屋で、5300P/10000円でした。
急な円高はありがたいですね^^