私のオフィス
私のオフィスは新横浜にあるんです。
こちらに来て、早1か月が経ちましたね^^

昨日は日産スタジアムでサッカー日本代表とチェコ戦がありました。
夕方からすごい人出でした。

選手の背番号と名前入りのユニフォームを着た子がいて、内田選手が6番
なんだって知りました^^

新横浜には横浜アリーナもあるんで、
奇妙な服装の若い女の子があふれ出てくることもありますね。

少し前に「ゆず」、先週だったか角松敏生のコンサートがありました。

同じように1万人近く集客するビックネームでも、ファン層が異なりますからね・・

なかなか面白い光景です!

編集 masamim : 若い子たちは面白い格好してるよ~!見せてあげたいね^^
編集 yuma : なかなか面白そうな人間ウォッチングだ~