セブからですー2
夕食は、アヤラセンターのとなりにある
ザ・テラスの2階のムーンカフェに行きました。

金曜の夜なんで、満席で外で待ってる人がいました。
ラグーナカフェほどじゃないけど^^;

とりあえず、テーブルを用意してもらって席に着き、
タコスとナチョスを頼む。

すぐに友人も来て、ビーフタコスだけ追加。
まぁ、期待してたほどじゃなかったです。

でも、支払いは350Pだね・・
安い^^

編集 masamim : まぁ、けっこう暇な時間があるもんでね^^;画像処理もやってますよ^^ 
編集 yuma : すぐに日記書けるから出来事など日にち忘れなくていいですね。写真は帰国されてからかな?