昨夜帰国しました
23日夜に帰国しました!

首都高速の有明付近の工事渋滞で、
家に着いたのは11時になってしまいました。

今回は、スキューバダイビングとゴルフをそれぞれ2日間づつ楽しみました。

前半のスキューバは、2日目に久しぶりに魚影の濃いヒルトガン島に行きました。
でも、2日とも天候が悪くて残念。

後半2日目のゴルフは暑かった^^
でも、青い海の向こうにボホール島が綺麗に見渡せました。

夜遊びも、毎日よくGOGO行った~!
初日は6~7軒はしご。
そのたびにビール頼んでるから、まぁ飲んだこと^^

毎晩合流させてもらったF島さん、ありがとうございました!

ノドの調子が悪くても、カラオケ2回行っちゃいました^^
で、就寝時間は毎日深夜^^;

体調が戻りきらないうちのセブ入りだったんで、ちとつらかったです。

左目の上に青タン作って、風貌も悪いし・・
バーに行っても、もてないや^^;

体調が良くないと、やっぱり楽しめませんね・・

日記は、追々アップしていきますね!

しかし、今日は一日仕事がつらかった~!