初島に行ってきました!
初島に行ってきました!

GWの前だからか、いつもの道路渋滞もなくて快適なドライブでした^^
熱海~初島はわずか25分ほどの船旅です!

船の後をずっとカモメがついて来て可愛かった~^^

昨日のお昼は、熱海の料理屋で「まご茶づけ」を食べました。
私は、アジのなめろう茶漬け。

叩いたアジに味噌を加え、ユズ胡椒の風味が効いてます。
最初はそのまま食べて、次にだし汁をかけていただきます。

美味しかったです^^

編集 masamim : まご茶づけ食べたかったんですよね・・初めてでしたが美味しかったです!
編集 : うわぁ~~(^○^)美味しそう~♪快適なドライブが出来て良かったですね^^