台風情報
累積雨量と時間雨量で肝付町がよくTVに出ています(-_-;)
そよ風台風だけど,やはり雨雲は強かった。
まあ最悪のコースを通らなかっただけでも良かったけど。
雨のピークは一応過ぎたので,後は山手での雨がやんだら
徐々に水位も下がるはずなので,避難勧告が出てる
地区においても帰れるでしょう。

あと2時間降り続けばこの辺にも避難勧告出されただろうけどね。
ただ,熱帯低気圧がグアム沖にいて,徐々に発達して
また日本に近づく可能性があるのでもうしばらく注意が必要か。

編集 ゆみ&きん : タコ殴りって・・・・・・ヤダ!!Σ(・ω・ノ)ノ
編集 まいける : やってもいいけど、代わりに家主にタコ殴りされてくれる?(謎)
編集 ゆみ&きん : 土砂崩れの前でVサインしてれば・・・写れてた?(違)
編集 まいける : うちの町もTVで有名になったかな?土砂崩れで(-_-;)
編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん鹿屋のハート不動産近くも中継してたね。雨がね・・・・