9/14
霧島市国分弓道大会

○個人
 6/8本(三段以下の部 3位)

来週の本番に向けた実践練習として出た大会、
成績的にはまずまずだけど勝負としてはイマイチ(-_-;)
2位~6位までの順位決定戦で外さなければ2位だったんだが。
しかし、大学生強いな?ほとんど賞を総なめにしてたし。

編集 ゆみ&きん : ・・・・・・・・・・・・・・・(-"-;;) (無)
編集 まいける : 引き落とし口座も一緒ならいいよ~(笑)
編集 ゆみ&きん : 分けてもらわなくていいよ~~私の明細も送ろうか?!(-。-)v(笑)
編集 まいける : 仕方ない,少し支払いを分けてあげやう(悪)
編集 ゆみ&きん : オーホホホホホッ!!y(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ
編集 まいける : そしてクレジットカードの利用明細を見てへこむ、と(涙)
編集 ゆみ&きん : 大人買い~出来るの嬉しいよね~♡社会人で良かった!(笑)
編集 まいける : うーん、勝てるのは年齢と体重くらいか?あと大人買い(笑)
編集 ゆみ&きん : 負けるな!!大学生にぃぃぃ~(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!