イージス艦衝突事故(-_-;)
あてるモノまちがっとるのう?
しかし、漁船すら見落とす船にミサイルが
打ち落とせるんだろーか?
たぶん同じこと考えたヤツが結構いるだろうな?

編集 ゆみ&きん : そ・・・それは単に閉店した後じゃん!!(笑)
編集 まいける : 仕事終わった後に行ったらしまってたよ?恐れをなしたか?(違)
編集 ゆみ&きん : まいけるはん~やってみて~~♪(逮捕)
編集 まいける : 近くの銀行に包丁持って行ったらもしかしたら手にはいるかも?(違)
編集 ゆみ&きん : 宝くじ当てたいよね~一攫千金!!
編集 ゆみ&きん : なんだか・・・・ゴテゴテの会見やら、ヘラヘラ笑い顔の会見真剣みが無いよな・・・
編集 まいける : せっかく当てるなら宝くじとか馬券とかにしてほしいな(謎)
編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん