だぁ~~(@_@)
冷蔵庫が壊れた・・・
正確には冷凍室が。
冷凍されてた肉類はほぼ全滅(-_-;)

それより重大なのが、南極の氷。
気泡のところから一部とけたらしく上が少しずれてる・・・
とりあえず、氷のブロック買ってきて、クーラーに
緊急避難させたけど、温度が上がってきたらやばい・・・
冷蔵庫買うまで、どこかに預けとくか?
しかし知らない人だと普通に使われそうだ(怖)
んー、どうすっかなぁ。。。

編集 ゆみ&きん : 探す時<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ  ってなるよね!(笑)
編集 まいける : 仕方ないから北海道の友人ちの庭においててもらうとか?(真)
編集 ゆみ&きん : こっそり~隣の冷凍庫へ~~♪なんじゃこれ?って捨てられるか・・・(笑)
編集 まいける : とりあえずまた氷買ってきた・・・コンビニでシャーベットの機械に入れるとか?(違)
編集 ゆみ&きん : あちゃ!!それは大損害・・・肉!!南極の氷・・・コンビニの冷凍庫へ・・・・・(・ิω・ิ;) (違)