愛車復活!
13年もののキズ物になってしまったが、半年ぶりに復活!
廃車にする予定だったから、コンポとかいったん外してたんで
今のところ中はスカスカのがらんどう(笑)

しかし、やはり自分の車いいね。
あとどれくらい一緒に過ごせるかわからないけど、
免許取得20年&走行距離20万キロ目指そう。
・・・ちなみに累積の運転距離は30万キロ超えてたりする(^^;)

編集 まいける : 森伊蔵(味見済み)とか?(謎)
編集 ゆみ&きん : 当たったら~オークションに出して現金に・・・・(-。-)(笑)
編集 まいける : 当たっても車に飲ます前になくなりそうだな(笑)
編集 ゆみ&きん : 伊蔵なかなか当たらないんだよね・・・(-。-;)(笑)
編集 まいける : 伊蔵がないから廃車できないんだよ(違)
編集 ゆみ&きん : 愛車って・・・廃車になったんじゃないの?森伊蔵でご苦労様するって言ってたんじゃなかったけ?(違)