日枝神社畜産祭り弓道大会
4/12本。団体3位。
個人戦は論外だったが…前回のリベンジは果たした(笑)
ちなみに牛は地元の消防団の人に当たってたようだ?

次は4/29の知事杯に出るべきか?
なんかそのころ別のイベントも有りそうだし(謎)
どちらにしても7月にあわせて調整するなら今月末から
定期的な練習が必要だな。
それまでに残業終わらせなくちゃ(-_-;)

編集 まいける : ブレンドの加減が味の秘訣なんだよ?(謎)
編集 ゆみ&きん : 牧草&配合餌ちゃうかな?(笑)
編集 まいける : 通勤手当は牧草くれるんかな?(違)
編集 ゆみ&きん : エコすぎるのでは~朝何時に出勤すればいいんだか?(爆)
編集 まいける : これからはエコだからねえ?(謎)
編集 ゆみ&きん : 牛を通勤に使う気だったの?Σ(・ω・ノ)ノ(笑)
編集 まいける : 通勤には時間かかるから仕方ないかと・・・?(違)
編集 ゆみ&きん : リベンジおめでとう!牛・・牛・・・残念だっぺ・・・┐('~`;)┌(笑)