PS3・・・
ホントお祭り状態?
別にゲーマーでもないし,定価以上で買うのはアホだと思ってるから
どーでもいいけど,転売目的の購入がこんだけあるのを
メーカーが黙認してるってことが腹が立つ。
DSにしろ,たかがゲーム機。
遊びたい人が手に入れてこそ,ゲーム機も喜んでくれるだろうし,
利ザヤ目的で購入する連中が得をするって・・・

この国はもっとおかしくなっちゃうんだろうね?
水産資源も枯渇しつつあるけど,たとえばマグロとかで同じこと
やられる可能性もこれからはあるんだよね。
スケールこそ全然違うけど,原油なんかエネルギーでは
実際に行われてるわけだし。

悪知恵がはたらくヤツが多い日本の方が,これからはマジに
アメリカなんかより暮らしにくくなるのかもしれんなぁ。