さらば,ED
いよいよ13年乗り続けてた愛車との別れが近づいてきた・・・
グランドツーリングや事故など,いろんなことがあったけど,
やはり廃車となると寂しい。
その前に乗っていた,初代カリーナEDもやはり10万キロ以上
走ったけど,買い換えで人に譲ったときも悲しかった。
その譲った人に変わってから,すぐ調子が悪くなって廃車に
されたってのを聞いてからよけい悲しくなったというか。

車から見るといいオーナーとは言えないかもしれないけど,
どちらも好きで乗ってた車だったし,できればまだ
乗っていたかった気がする。

ということで,またどうしても欲しい車が出てくるまでは
当分はプレ男ってことで(^_^;)