土曜日からずっと
右手の痛みが取れずにハシもまともに握れない状態だったけど
ようやく回復しました(^_^;)
車は左手と右手の手のひらで運転したから影響はほとんどなかったけど・・・

このところ、思うように動けずにただでさえ
不満がくすぶっているところにスケジュールは容赦なく
詰まっていく・・・(-_-;)
気持ちと集中力が充実しないと先に進めないタイプだけに、
今の状態が長く続くと時間だけが浪費されて
何の解決にもならない悪循環が。

親しい人に八つ当たりとかしたくないので、毒気を抜きに
一人でどっか出かけてみるかなぁ?
何の関係もない、一度も行ったことのないところとか?

編集 まいける : ちなみに昨日のディープインパクトにかける時間がなかった・・・(涙)
編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
編集 まいける : 当たるのは宝くじと馬券だけでいいんだが・・・?(謎)
編集 ゆみ&きん : 大丈夫かぇ?奴当たりはいいかも・・・(*´ー`)y-~~