悔しいけど
ロッテマリーンズ、日本シリーズ進出おめでとう。
でも優勝って言葉は使わないよ。
ペナントレースで勝ったのはホークスだから。
去年から西武とともに手強いのはマリーンズだと言ってたけど、
今年のマリーンズはホント強かった。
セカンドステージ第3戦の負けを経験したことで、
きっとさらに強くなったんじゃないかな?

編集 ゆみ&きん : そ・・・そんな事無いに決まってるじゃん・・・(^◇^;)
編集 まいける : 実はお菓子の優勝セールが一番の目的だったりとか?(謎)
編集 ゆみ&きん : ありがとう~♪隠れロッテファンとしては、心の中でかなり喜んでおります!σ(。・_・。)私の場合監督が好きなだけっちゅう噂も~(爆)