彼女を乗せた車で
事故るんじゃないっ!
志布志の花火観に行くのに浮かれてたんだろうけど,
右折するのに右を見ずに発進するとは・・・(呆)
二人して仲良く救急車で搬送なんてシャレならんて。
まあ幸い,女の子は怪我なかったらしいから良かったが。
仕事は2週間,俺らがカバーするから早く体治して
もう一度親御さんとこに詫びに行くこと!

編集 まいける : 今日唐芋レアケーキを届けたがそれじゃだめか?(笑)
編集 ゆみ&きん : その前に・・・入院見舞いしないとダメだべ・・・(-。-)(笑)
編集 まいける : 職場のみんなで入院給付金でたら飲み会するかな?(悪)
編集 ゆみ&きん : お気の毒に・・・・仕事お疲れ様です!<(_ _)>