不思議だねえ
ここ3年ほど,身近な知人友人を失うことが続いてたんで
少し凹み気味だったんだけど,今年になってから古い友人や
新しい出会いなどが少しずつ増えてきた気がする?
病院や事故などで過去に数回命を落としてもおかしくない機会が
あっただけに,悪運が強いのか,それとも生かしてもらってるのかと
考えることがある。

もちろん結論なんて出ない訳なんだけど,少なくとも今この場所に
居ることには感謝しないといけないなと思う・・・
少なくとも,今自分でやりたいことが出来るんだし。

あぁ,また飲んだあとなんで,収拾がつかなくなってしまった(-_-;)

編集 まいける : 少なくとも地球の平和を守るのじゃなさそうだねえ?
編集 きん (= ̄ω ̄=)v : 不死身なんだねぇ~♪それとも・・・憎まれっ子世にはばかる?!(笑)