W21SA使用感想
1.電話として使い勝手が悪い
2.中央の十字キーがうまく押せない
3.カメラの位置が悪い

と,悪い点だけ述べましたが,
それ以上に機能的には申し分ありません。
カメラと液晶はどちらもきれいだと思います。
ドラクエもやりましたが,N900iと比べると
こちらの方が起動は早いです。
ただ文字はあまりきれいなフォントじゃなかったです。

まだ説明書読んでないので,使いこなせてないのかもしれませんが
普通の通話は話しにくい気がします(感度じゃなく)
あと片手で軽快に操作できるキーにして欲しいです。
それと背面ディスプレイは大型でなくても良いから
せめて時間表示くらいはあった方が便利です。
ICレコーダーはまだ使ってません。
二次元バーコードは枠に収めるのが難しいです(-_-;)
ラジオは十分だと思います。将来的にTVとAMが付けば言うことなし。
可能ならアンテナ内蔵にして欲しいです。
内蔵スピーカーの音はまずまずです。
漢字変換は酷評されているほどひどくはないと思います。

とりあえず使用4日目の感想でした(^^ゞ