楽しい時間をありがとう^^
もうなんか終らないのかと思ったので
無理無理終了^^;
今年はよく働きました。
来年は少しのんびりで。

ふぁむがお留守の間も遊びに来てくれた良い子の皆さんありがとう^^
2008年はこちらも工事して明るくなりますので、もう少し待って下さいね。。。

今年も良い子のみんなのお陰で楽しく過ごせました。

別に一年なんてくぎりなだけかもしれませんが、こうして一年に一度色んな方々への感謝の気持ちを思い起こす事ができるシステムはとても素敵ですよね?

1年は長いので、良い事も悪い事もあるのに、年末にみんなありがとうって気持ちになれるのって貴重だなって思います。

それだけちょっぴりいい事が人々からもたらされてるということなのでしょう。
そういうのが物やお金などの物質には変え難いものっていうのなのかな・・・なんて( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっと思いつつ新年を迎えるところです。

編集 madamfam : こちらこそ仲良くなれてうれしいです^^ななさんも素敵なお正月迎えて下さいね。
編集 菜々 : お友達になれて良かったです。良い年を迎えてくださいネ♪