今日は大吉
ふと見たらいつの間にかエクラ復活してましたね。
ガイアックスのように四六時中終了される
サービスを使ってると、こういうことがあると
もはや復活しないのでは?っと思ってしまう
今日この頃ですが、そろそろお引越も
だるかったので復活してくれてよかったです。

だいたいは本館のFC2に入れてあるのですけど、
細かいところが一サービスが終るとリンク切れになっちゃうので手直しするのが結構めんどいのですよね。

よかったです今日は大吉で^^

編集 madamfam : ほんとですよね。普通もう少しちゃんとしてますよね^^;今年はお引越ばかりでしたね。
編集 orfe : Gaiax慣れしちゃうと終るのが普通みたいな本末転倒な錯覚に陥りますね。 不通はそう簡単にはおわりゃしないものですよ。HPサービスなんて。