プードルどんだけーって・・・
眠いです、、、
夕べ母が遅い時間に
「ふぁむちゃん、ちょっとこれ見て頂戴!」
と言いますので、母のPCを見に行ったら、
かわいらしいプードルの子が並んでました。
何処かのネットのペットショップなのですが、
しかし母がふぁむを呼んだのは
プードルが可愛くてなのではなかったのです。
「見ててよ、ほら、どんだけーー」
と言って母が子犬紹介のページをスクロールすると

いつまでたってもスクロールし終わらない上に
1匹1匹に母がコメントをつけて
「うんうん(一人で納得)、この子はかわいいけど、この子引き取り手がいるかちょっと心配、この子何処に眼があるのかしら、あ!あるのね!ホラホラ見てちょうだい!50万円!?はい?90万円!?そんなに高くしたら貰い手いなくなるじゃない!馬鹿ね!子犬こんなにいるのに、ほら!どんだけーどんだけどんだけー」

とikko以上にどんだけを頻発しながら興奮状態で
終らないスクロールを勢いよくさげるのですが、
次々に違う子犬の顔写真がぱらぱら漫画みたいな状態になって・・・

深夜なのに二人で大爆笑していたら、
スクロールがやっと下につきました・・・っが

まだ次のページがありました^^;

しかし、プードルって国内だと高いのですね。
我が家のチビちゃんは確か6万円くらいでした。
フランスで買ったのもあるのですが、
しかし50万とかおかしいと思いませんか?

それもどんだけーって数のプードルが
いるのに・・・

編集 菜々 : 高いワンちゃん!うちのパピヨンは15万円だったかなぁ・・。高い金額を付けるってどうかな・・。