凄いかも
ちょっぴり色んな方々のホムペをお散歩。
ここのコミュ運営会社は、なんかユーザーに対して超セルフサービスみたいな印象を受けるのですが、ユーザーがお互いに助け合わなければ何もできないことが多いため、助け合い、研究助け合い、研究みたいな・・・最近そんな感じですよね?
皆さんもう、もくもくと改造してるものだから
ガイアックスの頃より驚異的にパワーアップしたサイトが
沢山あるような気がするのは・・・気のせいでしょうか?

ユーザーの改造レベルナンバー1コミュニティになっちゃったりしてw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

編集 orfe : サポートへメールした2人は2人ともナシのツブテだったそうです。 当面、セルフサービスでということらしいです。( ´△`)アァ-
編集 madamfam : ふぁむもですよ。。。でなかったらココログのアクセスがもっとアップしてていいはず・・・
編集 orfe : まだまだ半人前ですからまた教えて下さいね!
編集 madamfam : オルフェさんに教えていた頃があったのかと思い出さなくてはならないほどなのですけど^^;
編集 orfe : ふぁむさんにHTMLを教わって以来、驚異的にパワーアップできました。eclat恐るべしです!