エクラも難しかったですけど、それ以上にseeser難しかったかも><
マダム・オグレン用のブログをお店の更新用に回してしまったので、新しいブログに移し変えないとなのですけど、そのカスタマイズが恐ろしく難しかったです。
何故ってHTMLがなんだか他のブログのようにいじれなくなっていて、半端にいじれるものなので、何処をどうしたらいいのかよくわからず、くらくらしちゃいました><

ところでseeserってところは、沢山一つのIDでブログがもてるので、読み物が溜まってしまった良い子さんは是非遣って見て下さいね。かなりお勧めかもです。

編集 madamfam : さらさらしてくれればよかったのに、全然してなかったです^^;オルフェさんには珍しくオヤジギャグでウケましたw
編集 orfe : シーザーサラサラ行きませんでした。今もってシーザーサラだ!(寒)