おじさん!ドキらせないでーー(汗)
南米の福の神のお守り人形・・・
ネットのショップでは「TVで話題の何でもお願いが叶う人形」と大騒ぎですが、確かに伝統的なお守りなのですけれど、どうもそのルックスにエレガントさがなかったことから、あとあまり人形系を個人的におしてないことから、自分のお守りショップではいちおこういうのもあるんですよ・・・ってくらいの地味なページにポツンと置いてたのです・・・

しかし、毎回見に行く雑貨屋に、いつものように微笑んでる叔父さん顔の人形が(しかも凄い数・・・なんで・・・)、どーにも気になって、ついに昨日買ってしまったのですが、火曜と木曜、もしくは火曜と金曜日にタバコを吸わせなくてはならず、で、今日は火曜日でしたのでタバコを吸わせました。
人形なのに、何故かちゃんと最後まで吸ったのです。。。しかも微妙に暗がりで

微笑んでる!?さっきより!?Σ(|||▽||| )

あぁ・・・だから人形系はドキるので苦手なのです。
お願い事が叶ったら、一番目立つ商品エリアのページに移動しようと思います・・・