カテゴリ一覧の更新
 新着日記に公開する日記なんてまだ先のことだと思っていました。というより、思ってもいませんでした。でも、このサイトの更新は公開すると決めていたから仕方ありません。腹を括って綴ることにしましょう。

 今、ここを綴り始める前に書き上げたものがありました。それは、番号順(1) 2016/04/18から始まるもので全部で10ページを要しています。三年半前に作ったものの更新版です。これ、今、作るなんて思いもしなかったです。

 まあ、多くは語るまい。
 少し、大人になって。



 上のリンクは「新着日記 6.0.1」から生成されるものです。
 サイトを開いても足青は残りません。

a = document.createElement("script"); a.type = "text/javascript"; a.src = "/home/js1/diary.css"; document.getElementsByTagName("head")[0].appendChild(a);