おはよ〜さんっ(* ̄0 ̄*)ノ
さむいっ!
寒いったら
さむい〜〜〜!!

夕べも寝る時は凄く寒かったけど
さすがに氷点下の朝は寒いですよぉ〜(T△T)

ストーブつけても
なかなか部屋が暖まらないぞ〜〜〜

手も足も冷たいぞ〜〜

しゃーないから 動かして温めるか?
それとも・・・
ご飯いっぱい食べて体温を上げちゃおうか?
やっぱり私は食べ物優先だ〜(* ̄m ̄)プッ


お日様は元気に輝いてるから
外の氷もまもなく溶けちゃうだろうけど・・・
風が強いのかなぁ、風の音が凄く聞こえる(汗
冷たい風が強いともっともっと寒く感じるよね〜(+_+)

今日はおうちでコロコロしてよっと♪(笑)


さて、土曜日☆
皆様 楽しい週末を過ごしてくださいね〜(o^∇^o)ノ

わたしゃ、本読み♪