こんばんは〜(^-^)
今日は お昼前から主婦友の車で出掛け
ランチ&学校での進路説明会へ行ってきました

この友達とランチするのは1年くらいぶりかも〜
友達が昨年から仕事をし始めたので
なかなか時間が合わなくてね〜(=^_^;=)

話す事が相当溜まっていた様子で
凄い早口で喋りまくっていました(笑)
大人になってから、それも子供つながりでの友達って
なかなか気を遣うもんなんですよ〜
でも、この友達も気のおけない友達の1人♪
食べて喋ってガハハハ笑って 真面目な話もして 
楽しかったです(`ー´)イヒヒ
その時に 今年の忘年会の予定を決めて〜♪

12月に入るとそれぞれに忙しかったり
出られなかったり、になるので
早いうちにやっちゃうのですv(=∩_∩=)
楽しみだよ〜ん♪