おはよ〜(o^∇^o)ノ
昨日は一日中 ホント元気に降ってましたね〜、雨

今朝も湿っぽい空気で まだ雨は残るみたい

人様には面倒な雨だけど
でも、たまには雨も降らなきゃね〜(^-^)


昨日、主が夜勤から帰ってきたのはお昼の12時過ぎ・・・
いつもなら9時過ぎ、
残業でもここんとこは11時前に帰ってたのにね〜
さすがにかわいそうになっちゃいますよ(^◇^ ;)
朝の時間がずれ込んだので
夜、起きて来る時間も22時過ぎだったよ(汗

主も大変だけど 合わせる私達もちょっとは大変だったりする・・・
まぁ、こんな文句は言えばバチが当たるよね〜
眠くてドロドロになって働いてくれてるんだからさ(=^_^;=)
寝不足が溜まって機嫌も悪くなる頃なので
私達は 主とできるだけ接触しないようにしております
しんどいのは理解してるつもりだけど
でもでも
八つ当たりされるのはヤダぞ〜〜〜

金曜、ひょっとしたら休日出勤の代休がもらえるかも
そう言ってたけど お休みになるといいね〜(^-^)
私的には それもしんどいんだけど
でも、やっぱり夜勤の残業ってのはかわいそうだもんなぁ
体も壊れちゃうよ〜〜

人間、寝るっていうのは大事です!


週の後半、皆さんも無理しすぎないで頑張ってね〜(=´∇`=)