おはようさんヽ(^ー^)ノ
しばらく続いていた秋晴れも一旦休止?
今日は雨になるそうです

もう釧路は秋を通り越して すっかり冬(^◇^ ;)
日中の最高気温も15度を下回るようになってきたしね〜

朝晩は寒い寒い・・・

ウォーキングも相変わらず楽しんでますが
体の方は防寒万全でも 顔が冷たい〜〜
ピリピリと痛くなってきちゃいます
風が吹いていなくても 空気が冷たいから
頬から顎にかけてイタイイタイ(+_+)
目出し帽でもかぶって歩く?
怪しすぎか〜 不審人物になっちゃうだろっ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今週も もう水曜日だねぇ
ほ〜んと、何もしないうちに
日にちだけどんどん過ぎてく感じ〜(×_×;)

さ、今日も頑張るかぁ