おはにょ〜んヽ(=´▽`=)ノ
今日も朝からピッカピカ☆
そろそろ冬物の寝具を出さなきゃって事で
薄手の毛布や厚手のタオルケット、薄い上掛けやらを出してきて
お洗濯して外に干し干し〜〜〜ヽ(^ー^)ノ

外に干せるのもあと少しだろうから
今のうちに外にいっぱい干しちゃえ〜〜〜♪
みたいな(* ̄m ̄)プッ

そういえば とうとう平野地にも雪が降ったようですね〜
稚内と旭川に初雪☆
ココにもそろそろ来るんだろうなぁ( ´・_・`)
ま、ココは 初雪が降っても
そのあと 年内は
降ってもほとんど積もりはしないんだけどね(^-^)

昨日は夕食に ラーメンを食べに行ってきちゃった♪
パチンコに勝ったという主のおごりでね(`ー´)イヒヒ

近くにあるAの同級生のお店に行ってきました
久々だったな〜(^-^)
ここのラーメンの好きなんだけど
Aと一緒だと行きたがらないので
Aが塾へ行っている間に行ってきちゃったの(笑)

で、ネギ味噌ラーメンを頼んだんだけど
いざ出てきて 写メを撮ろうと思ったら。。。
携帯 家に忘れたよ〜
o(T◇T)o

ま、いいんだけどさ(笑)

久々に行ったら 新しいメニューが増えてたよ
『マヨ系』(笑)

マヨネーズ&醤油 とか マヨネーズ&塩 とか味噌とか・・・(^◇^;)
え〜?美味しいのか〜??
とは思ったけど ちょびっと興味津々♪(笑)
今度行ったら食べてみようっと♪


さて〜
Aは何時に起きてくるのでしょう?
( ̄m ̄)ぷっ☆