こんにちは〜(o^∇^o)ノ
ものすごく良いお天気で〜す

今日はお休みの主☆
9時過ぎに起きてきて朝ご飯を食べ
私が 夕べ録画した「医龍」を見ているもんだからか
さっさとパチンコへ出掛けちゃった(笑)

ビデオも見終わって 
家に入り込んで寛いでいる猫2匹とたっぷり戯れてから
おもむろに掃除機を出してきてお掃除です(笑)

猫と居る時間って ま〜ったりしてて大好きなんだけど
砂ぼこりと抜け毛で もう大変〜(+_+)

猫達も掃除機が恐ろしいせいか どこかへ行っちゃった(笑)

最近、窓から飛び込んでくるので
いいお天気でも 窓を開けていられないんですよぉ〜
いきなり部屋に入られるのは勘弁して〜って感じ(^◇^ ;)
玄関から入ってくださいな(* ̄m ̄)プッ

すっかり覚えた居間の窓は開けずに
奥の和室の窓を開けてたら そこから入ってきちゃうし〜〜
嬉しいんだけど 困っちゃう(汗

なので お掃除が終わった今は
居間の窓も和室の窓も
入ってこられないくらいチョビットだけ開けて
2階の部屋は全て全開♪

こんなに少ししか開けてないのに
今日は風が強いから吹き込んでくる風が凄いね〜(=^_^;=)

2階のAの部屋なんて全開だから その風で
机の上のプリントが部屋中に散らばっちゃった
でも、知らんふりよ〜〜〜(笑)

さて〜
のんびり本でも読んでから 買い物に出掛けようかなっと(^-^)



明日は土曜だけど 主は朝からお仕事なので
また ま〜ったりな自分の時間がたっぷりだ〜ヽ(=´▽`=)ノ (爆)