雪虫大襲来?!
とっても気持ち良く晴れましたね〜
爽やかな「秋晴れ」♪

いやぁ〜
それにしても 昨日は雪虫が凄かった(+_+)
ちょっとゴミを出しに外へ出ただけでも
身体にくっついちゃって大変〜(汗
空気の中をフワフワとそこらじゅうに白い物がいっぱいですよ(^◇^ ;)
車を運転してても見えるくらいに
本当にいっぱいいたね〜
私が見たのは昨日が初めてだったけれど
Aいわく、今月の初めからもう飛んでいたそうな・・・
塾への行き帰りには 
友達とおしゃべりしながら自転車で走ってると
口の中にも入ってくる勢いだったとか(=^_^;=)

本当に今年は早いね〜、雪虫クン☆


今日もいっぱい飛ぶのかなぁ・・・
朝は見かけなかったので 外に洗濯物を干しちゃったけど
大丈夫かな・・・?