Σ( ̄ロ ̄lll)は、はやっ!
今朝は主に起こされちゃった
お寝坊さんのねこです(汗
おっはよ〜ん☆

今日は敬老の日、祝日☆
でもね〜 主はお仕事なのです
大慌てで起きて 朝ご飯の支度をしました
あ〜〜〜 焦った焦った(冷汗


昨日は予報通り、お昼頃には雨も上がったね〜
チラッとお日様も見えてたのに
すぐ引っ込んじゃったけど(=^_^;=)


今朝、主が出かけてから
車に物を取りに外へ出たんですよね
空気が緑っぽくて濃密な感じ♪
こういう空気もいいな〜
なんて思いながら 車のドアに手をかけたら

( ̄△ ̄;)ん・・・?
なにやら 車の窓の所に白い物が・・・

顔を近づけて よ〜〜く見たら

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
こ、こ、これは・・・

雪虫だよっ!!


まだ9月だぞ〜〜(>_<)
ちょっと早いんじゃないのぉ〜〜〜〜

今年は初雪が早いようですな(笑)



さて・・・
今日はAを連れて 
久々に実家に顔を出しに行って来るかなっと♪

A〜〜〜〜
早く起きろーーーーーー!!(笑)