おはよぉ〜
いやはや・・・
昨日は「夏」の最後のあがきって言うんでしょうかねぇ・・・
朝、小雨だったものの それがやむと
いっきなりの

デカ晴れ!

天気予報でも「晴れる」だなんて言ってなかったから
もぅ、ビックリ!ですよ
21度と言っていた予想最高気温を
24度に修正してるし〜〜
それはそれは凄まじい暑さでしたよ(+_+)

外に出れば 秋っぽい風が気持ちいいんだけど
お日様の日差しはもの凄かったですね〜、ホント(^◇^ ;)

家に居ると 日差しだけを感じるので
もぅ、暑くて暑くて・・・ドロドロ(滝汗

窓は開けているんだけど 風向きが違うのか
ほとんど入ってこないしねぇ(泣


そんな昨日も終わって
今朝は 再びどんよりで薄暗い朝です
部屋の中も 電気をつけなきゃ暗いぞ〜〜〜

さ、頭を少し整理して今日も頑張るぞ〜(笑)