ウクレレ
 もうすぐ夏なので・・・・ウクレレを購入した。楽器を購入するのは久しぶり。

 3歳から中1まで  ピアノを習っていましたが今は弾けません。習っているときも譜面を読むのが苦手で暗譜していました。

 小4の時に左手首を怪我したため、指に力が入らずFのコードが押さえられず、ギターはあきらめた過去有り。・・・でも4弦なら何とかなると思い、昔から憧れていたオベーションにウクレレがあると知り思わず購入です。

 夏までに曲が弾けるように、頑張ります。



【アプローズ◆手軽に楽しめるオベーションウクレレ】【数量限定40% OFF!】APPLAUSE UAE20-4K

編集 orfe : ステキな音色に毎日触れるのって楽しみですね♪ 楽器は努力に対して正直です。練習がんばってください。