背景の画像
 いきなり、思い立って・・・というか、ある方の画像の中のレンガが、とても気になって、頂いてきてしまいましたぁ~。
それを、カットして、色や明るさを調節して、試してみました。
あのう・・・。
   これって
     良くない事なのかなぁ~。
        (^ ^ ゞ
まだ、写真集の背景だけは、変えていません。
  明日も、気に入っていたら? ちゃんと変えることに・・・・・。

編集 kawawada : この様な感じの壁紙が好みのようですね、同じものを使うと気分的に拙いかも知れないけれどそれを基本に自分なりに直して使うなら問題ないと思いますよ、これもパソコンの楽しみと思いますよ、