メールのお返事、頂きましたぁ~!!
トップページの編集ボタンが消えてしまって、大慌てしたときに出したメールにお返事が来たんですぅ~。

嬉しかったです。優しさを感じました。

******************
Re: トップページの編集。

eclatです
お返事遅れました

IDをご連絡いただけますでしょうか?
確認いたしますので
******************

そうですよねぇ~。IDが、書いてなかったら、調べようが無いですね。
おっちょこちょいな、KAZUです。

何とか問題は解決したことを、お返事しようと思っています。
そして、この『eclat』が、優しく、アドバイスして下さる人々のお陰で、とても、温かで素敵な集まりになってきている事も、お伝えして、いつまでも続けてくださるように、お願いしてみようかな?

編集 KAZU : いつも見守っていてくださって、ありがとうございま~す。
編集 orfe : なははは!困った時には慌てちゃダメですね(笑) でもサポートもちゃんと動いてくれるみたいで良かったです。