なんだかな~
いままで、いろんな事があったから
ちょっとやそっとじゃ動じなくなって
今もしっかり地に足をつけて・・・
  何てことは無く ...A=´、`=)ゞ

逃げてばかりいたから・・・。
胃潰瘍のうちは何とか戦っていたけれど
パニック発作や仮面うつ病や突発性難聴やナムコレプシー
精神面にダメージが出るようになってからは
考えない事で自分を護ってきたみたいな~。
だから、何も解決せずに来ちゃって
さぁ、どうする σ(-_-;) ワタシ!

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシ


         。。。過去のブログより
            数ヶ月経つも、まったく進歩なし;

編集 orfe : 解決しなきゃ!って思わずに済む境地へゆくという解決もあるかもしれません。
編集 ジュネ : ((^_^ )( ^_^))いいえ。。。真剣に悩めないのに気にもする、ややこしい性格なだけです;
編集 : あまあまの私とは違う ジュネさん