スタイルシート
まだ精神的に意欲があった頃
完全タグ手打ちの自作のHPに憧れて頑張って作って満足していたら
ブラウザやPCの設定によって見え方が違う事を知りショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
マックでは見られたものじゃなかった・・・ヘ(_ _ヘ)ガクッ
そこで始めて知ったのがスタイルシート
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
でもって手直しをしてグー! (^O^)g
しかし・・・
ここでは勝手が違う?

娘が小4の時に、夏休みだか冬休みの自由研究にHPを作らせたことがあって
娘にPCを教えたのはσ(^^) わ・た・し!と威張っていたが
気が付けば彼女は難なくスタイルシートを使いこなしているではないか
若い頭脳ってすばらしい!
行き詰ったら教えてもらうっきゃないか・・・な・・・
(_ _;)・・・シュン

編集 ジュネ : 後で娘の imac で確認してみますぅ
編集 orfe : 私もMACで自分のページを見たときにはフォントが反映されておらずガッカリしたものでした。 CSSでは互換性は保てるのでしょうか? それなら学ぶ甲斐もありますね。