今日の地引網8-7-5
結果のみ 

ボルネオ 左 のぼる W100%

結果 
チョウザメ(キャビアつき)    Mサイズ  5500アミー
レッドテールタキシードグッピー Mサイズ 23アミー

合計5523アミー

チョウザメは今日入ってました お騒がせ(^_^;)
結局729位だったみたいです一時は400番台だったけど

W100%だったのになにこれ 雑魚一匹だけ
今回はきつそうだな

網上げ後の順位 1742位/52046人中

マイ水槽 PCの古い方はフリーズの可能性有です

編集 しゃいほー☆彡 : あんな役そろえるのむりですしかも10名なんてカニはむりですな 別のメールアドレスでもう一つ登録してみたらどうでしょう うちはもうひとつはなぜか調子いいです
編集 ペン : なんだかなぁ・・になっているペンです(笑)カニは食べた方がいいなぁ^^
編集 しゃいほー☆彡 : あいかわらず厳しそうですね 今回の役の獲得アミーが30,000って少なすぎるからそろえる気にならない(^_^;) 全員にカニくれるならいいけど
編集 ペン : マカロニ君と小魚だけでした♪また厳しくなったのかなぁ^^