今日の花
ゴーヤ
百均で買ったゴーヤですが結局種6個中
5個が発芽して無事育ってます
こないだそのうちの4つは植木鉢から地に植え替えました
それから雨ばかりであまり元気がよくないのですが
ツルもあまり伸びないしでも花が咲き始めたようです


編集 しゃいほー☆彡 : 実がなるにしてはまだあまりに貧弱すぎます(^_^;)
編集 orfe : ここからです。実が太ると良いのですが。
編集 しゃいほー☆彡 : あれ 植えたのうちより早かったですよねなんでだろう30から50センチぐらいにだいぶ前になったので地に植え替えたんですがそこからはあんまり大きくならないのです葉も元気なさそうで場所が悪かったみたいです
編集 boonyan : 早いですにゃ~(^^;) うちはまだ茎丈が10センチくらいで花が咲く様子もぜんぜん無いです~(^^;)