今日の地引網8-6-29
またまたボルネオでシーラカンスを狙う

一投目 ボルネオ 右 のぼる 90%
二投目 ボルネオ 右 のぼる 90%

Wクリック失敗したらなにもならないので
三投目は おきなわ タイ狙いに切り替える

三投目 おきなわ 中央 のぼる 80%

投網 大失敗(^_^;)
80%なんてふつうでそうもないけどなぁ
精神的に弱いんだな

結果

マダイ      M 7800アミー
マダイ      L 9200アミー
サザエ      L 6700アミー
タツノオトシゴ  M 2200アミー
サンマ      M 70アミー
サンマ      L 100アミー
ヒラメ      L 237アミー
マサバ      M 800アミー

合計  27107アミー

80%にしてはよかったな

編集 しゃいほー☆彡 : 100%のはずれはきついのです 
編集 ペン : すごい成果ですね♪ペンは100で3桁でした(泣)
編集 しゃいほー☆彡 : また忘れるところだったのでは第5回もうもそろそろおわりなので次回からどうなるかたしか第4回の頃は掛かってような気がします
編集 ペン : ここにお邪魔して思い出しました!!今日まだ網をかけてなかったです♪もう少し掛かって欲しいです^^
編集 しゃいほー☆彡 : はじめた頃なんかアザラシとか数匹単位で掛かってたけど確率を下げたのでしょうね
編集 ペン : 最近網を投げるのを忘れがちに成ります♪やっぱりたくさん掛からないとつまらな~い!!です^^