こういう技もあったのね
エクラとは関係ないけどマニア向けかな

lightbox2なるものを試してみた
最近はいろんなところで使われてるみたいですね
やり方はこちらのサイトそのまま利用
させてもらいました

ややこしいので書きません 理解してないし(^_^;)

サムニエルをクリックした時に単なる見た目がちよっとかっこいいだけだけど
手づくりで作ったりする方は試してみるのもいいかも
テストで作ってみました テストアルバム

最近はレンタルでいいのあるしフリーソフトで出来てしまうやつもあるので
自分で作る人はそういないと思いますが(^_^;)

編集 しゃいほー☆彡 : >ななさん 自分もソフトも併用して使ったりしてますね スライドショーなんかもついてるし 最近調べてないけどこれを組み込んだソフトもでてきてるかもね アルバムというより数枚のやつをちよっとアップしたいときにいいかもね
編集 しゃいほー☆彡 : >boonyanさん これからこういうの増えそうですねajaxっていうらしいですけど詳しくは知らない(^_^;) いいかもしれませんね
編集 なな : 手作りで作成したい人はいいですね♪私はめんどくさがりなんで簡単ソフトを求めて彷徨います(o^∇^o)
編集 boonyan : おもしろそうですにゃ~♪ 料理のメニュ~などに使えそうですにゃ~♪(^^;)