今日の地引網8-6-25
網元情報がありました
こういうときしか珍魚が捕れないから
がんばろか しかしなんか力が入りすぎるのか
こういう時にかぎってWクリックがきまらない(^_^;)

セブでマンタ狙い
一投目 セブ 右 のぼる S100%
二投目 セブ 右 のぼる S100%

Wクリック失敗したらなにもならないので
三投目はニューカレドニア イセエビ狙いに切り替える

三投目 ニューカレドニア 右 のぼる S100%

やっぱWできなかったのでこれで正解 いまはアミー稼がないと

結果

巨大イセエビ   L 12500アミー
巨大イセエビ   M 11000アミー
フラワーボーン  L 1600アミー
フラワーボーン  M 1050アミー
ミンサーフエフキ  L 780アミー
テングカワハギ  L 789アミー
テングカワハギ  M 501アミー
ベルヴィカクロミス L806アミー
ベルヴィカクロミス M690アミー

合計29716アミー

編集 しゃいほー☆彡 : 量は多いけど カジキやカメがきませんでした
編集 ペン : すごい!!大漁ですね♪久しく見なかった光景が浮かびます^^
編集 しゃいほー☆彡 : 今日はWがきまらずがっかりです エビが沢山掛かってアミー稼げればいいです
編集 ペン : 上手くかかると良いですね♪明日に期待しちゃいます^^