犯行予告情報の通報
お借りしてるレンタルのRocket BBSから
総務省および警察庁から
の要請があったとのことで
殺人、爆破、傷害等の犯罪を敢行する予告をみつけた場合
110番通報するようメールがありました

でも実際みつけた場合どうしよう(^_^;)

編集 しゃいほー☆彡 : そうですよねぇ まずはサーバーや管理人ですね
編集 orfe : 110番通報ですか。サーバー側では何も対処しないと? ユーザー任せにする体質モロってことですね。
編集 しゃいほー☆彡 : 携帯はもうすごいことになってますね 小学生も持ってますから(^_^;) おかしな人が増えてます
編集 ペン : 携帯サイトが多いみたいですね。毎日逮捕しましたっていうニュースを見ると首を傾げたくなります
編集 しゃいほー☆彡 : 自宅からだとすぐとくていされちゃいます 悪質なあらしも捕まえてくれればいいのになぁ
編集 boonyan : 昔は電話とか手紙で予告していたのが、今は掲示板が主流なんですにゃ~(^^;)? 掲示板のほうが犯人を割り出しやすいので、ほとんど逮捕されちゃってますにゃ~(^^;)